福島県のまん延防止等重点措置延長に伴い、感染拡大を抑制するため「第2回オープンスクール」の内容を「オンライン説明会」に変更いたします。なお、講座は中止に致します。ご理解をお願いいたします。
期 日 令和3年9月25日(土)
時 間 9:30~11:00
内 容 オンラインツールZoomを使用して、小学生ならびに保護者の皆様に対し、
本校の教育理念・学校生活・入試制度の説明を行います。
対 象 小学生・保護者など
申込方法 Google Formsからの申し込みとなります。
こちらをクリックして申し込みください。
※メールフィルタ(迷惑メール防止機能)が設定されていると、登録確認メールが
届かない場合がございます。irj@ryokuin.ed.jpからの自動返信メールを受け
取れるように設定してから、申込作業をしていただきますようお願いします。
※メールアドレスに当日のご案内をお送りするため、正しくご記入ください。
申込締切 令和3年9月22日(水)17時まで
当日までに準備していただくもの
・インターネット接続が可能なパソコン、タブレット、スマートフォン
※画面上で資料をご覧いただくため、なるべく大きな画面の端末の使用をお勧めします。
・パソコンからのご参加の場合は、Zoomアプリのダウンロードは必須ではありません。
・スマートフォン、タブレットからご参加いただく場合は、事前に”ZOOM Cloud Meetings”を
ダウンロードしてください。
・安定的な通信環境(スムーズにYouTubeなどの動画が視聴できる程度の通信環境)
※インターネット接続料はご家庭の負担となります。